2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~Good-Bye2015~

おざっす!NYです(-ω-)/



2015年8月~OPENさせていただき
皆様に支えていただき4カ月が経ちました。
本当に感謝でいっぱいです。

2016年も精一杯営業をしていきますので
応援宜しくお願い致します。


当店「2015年12月31日~2016年1月2日」の3日間
お休みをいただきます。
1月3日~通常営業になっております!
宜しくお願い致します。

今年も残り僅かです。
皆様良いお年を!!




ここからはNYの面白くない話になります!
前に戻るボタンへどうぞ!(笑)

いや~今年は濃ゆい1年になりました。
仕事・プライベート共に。
心身ともに強くなったと感じています!

まあ書くとキリがないので省略します(´・ω・`)




明日の年越しは東京に行って
来年の祈願してきます!

1日はゴロゴロしようかと。

今回はここまで(-ω-)/良いお年を!!!
そして、
〈Good-Bye-Forever~2015〉


S__116244482.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント