2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人~人

おざっす!NYです(-ω-)/
完全プライベートな事ですが

人の気持ちを考えるって難しいですね

ふと自分の記憶を思い返してみると、
自分の事で精一杯でした。
こう思ったのが先月の中旬。


つい2年程前は
「自分が良ければオッケー」
「自分大好き」
みたいな考えでした。

ここ最近は
「相手の事を思いやる」
これができていると思っていたのですが

結局の所
頭では分かっていても体が動かない

難しいですね!(笑)


少しずつ、少しずつでも
成長して行ければな
と思います!


ちょっと意味が分からないブログになってしまいました。
いや、プライベートで何かあったとか
病み期とかではありませんよ。(笑)

なんとな~く
書いてみただけです。

明日はまた
くだらない内容書きます!

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント