2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッキー

おざっす!NYです(-ω-)/

今週に入ってから、寒さがよりいっそう厳しくなりました。
毎年冬になると風邪が流行りますが、一つ納得できない事がございまして・・・

「風邪をひくのは、自己管理ができていない自分のせいだ!」
みたいな名言、いやいや、迷言を一度はお聞きした事があると思います。

これってどうなんですか?(笑

十人十色とありますが
この言葉に関しては
十人一色だと個人的には感じています。

いくら厚着しようと、手洗いしようと、ひく時はひくんです。
家族、恋人、友達、会社の人、外に出れば大勢の他人etc.

それこそ、誰もいない家に閉じこもって、たまに部屋の換気して。
換気したらウイルス入ってくるから、あのもの凄くゴッツイマスクして。
栄養バランス考えて。
こんな堅苦しい生活していたら、窮屈すぎて、逆に調子悪くなりそうだな。

こんな事を考えながら、体重の増加については「自己管理ができていないから!」
と言われ、妙に納得しているのである。

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント