2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでたっても

おざっす!NYです(-ω-)/

コンビニ行くとまず、雑誌コーナー!
飲み物を買いに行くはずが、スタートは雑誌。
通り過ぎればいいものの、時間でいうと、パン食い競争で、
なかなか口にできず、もたついてる少年くらいは停まると思います。
とはいえ、毎回ではありませんよ。少し時間に余裕があるときの話で、
急いでいる時は、パンなんてスルーして目的達成します。

何が言いたいかというと、
自販機で買えとか、コンビニに雑誌置くなとかではなく、
ゴール前に悪の誘惑が潜んでいるのだよ。

ビックリマンチョコと北斗の拳がコラボしてる
『北斗のマン』をコンプリートしたいんです。

スタートで躓いて、ゴール前で転倒。
店頭に置くな。誘惑に勝てない。

現在6枚。残り18枚。

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント