2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督

おざっす!NYです(-ω-)/

Yahooニュースに
気になる記事がありました。

「PL野球部の新監督は剣道部出身」


ええ、ワタクシ中学時代、野球部でしたが、
その時の監督?
いや野球部の顧問も剣道部出身だったと思います。

夏休みの練習の時に着てきたTシャツに、
『I LOVE 剣道』みたいなプリントされていましたから。

顧問がクソ嫌いだったのもありまして、
剣道部行けよ!!
みたいな事を発言した記憶があります。

もう一人顧問がいたのですが、そっちは水泳だったような。
なんとそっちも
『swimming』みたいなTシャツ着てきた事があります。
水泳部行けよ!

剣道が嫌い、水泳が嫌い、そんな訳ではなく、
ただたんに、顧問がクソ嫌いだったという事を
書きたかっただけのブログでした!(笑

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント