2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受付業務とは本当に奥が深い

久々に電話取って
この感覚いいなと♪
w5T6tj8Fl4TSW6G_7254.jpg


忙しくさせることが仕事で
人数が沢山でも
それを綺麗に間に合うように
全部回す!


急遽の予約も的確に、
そして
この忙しい中でも
電話対応を褒められると
嬉しいですね♪
(お時間のコールとかあるので
ほんとに一言二言になるのですけども)


夜は昼と違った雰囲気の電話受付ですが
それでも感じの良い方が多いと感じました♪


でも、
電話って本当に大切。

全てのことを把握して
全ての受け答えも正確にして
受付も焦っても的確に!


電話受付の応対の言葉一つも
ほんとに大切。


しみじみ思いました


色々とこまめな改革も必要ですね

やる気がわきました


深夜に次なる新しい世界の話も
結構楽しいです♪



今日は急遽ですが
オーナーも夜に来て下さっていて
なかなか面白い話で
心湧きますね



今日は本当に久々の電話で
熱が出た感触です笑


しゃべりすぎたかな?


トイレもご飯も何もできないあの感覚、
もーゾクゾク!


そんな状態も昼も夜も一日中、作っていきたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント