2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

おざっす!NYです(-ω-)/

この季節が来ましたね!
そう、スタバの桜の季節です。

昨年に飲んだ時に、衝撃が走りました。
言い過ぎました。
衝撃は走らなかったものの、そこそこハマりましたね!
あまりスタバに行かなかったのですが、週3くらいで行きましたよ。

ただ、1週しか行ってないんで、3回しか飲んでませんがね・・・(笑)

今年も期待して、飲んだのですが、
ストロベリーが強すぎて、肝心のサクラが
カクレクマノミの状態に。

昨年の味はどこに・・・?
不味くはないんですがね。

機会がありましたら、ぜひ飲んでみてください。

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント