2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めに書きます。

ari.jpg
おざっす!NYです(-ω-)/

最近ブログ書く時間が遅かったので早い時間に書いてみよう!!


昨日は
(小さい頃の記憶)
の話題になりまして。

僕は幼稚園からの記憶しかありませんでした・・・('Д')
幼稚園の裏庭に
でかい石をひっくり返したら
黄色い小さい蟻がいっぱい動いてました。(笑)

今ならネットで検索すればすぐに答えが分かりますが、
ここはあえて、謎のままにしようと思います!
どうなんでしょうねー。
黄色い蟻ってあまり聞かないですし。

また今度幼い頃の話題がでたら、調べてみようと思います!!
いつになることやら・・・(・∀・)

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント