2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいこと、新しい場所、新しいひと

「やよい軒」
がアメリカ進出とのこと。
1060035787_0000000545_1.jpg


食システムが出来ているところは
色んな場所へ進出しやすくて良いですね。

しかも、
アジア圏などより
先進国に出しやすい。


しょうが焼定食が1800円・・・

でも日本のお米とか
それを日本から持ってくるなら
結構大変かなーとも。


でも日本食を海外に持って行ったら
このぐらいの金額になるかな。


となると、
中華ってほんとどこに行っても安いし
どこの国にもあるし
凄いわー
とか思ってしまう。


しかし日本食はまだプレミア。

良いお肉とか
良い食材を求める本国とは違うので
定食とか
決まったものを現地の低価格で仕入れる方が
日本より良いのかもしれません。


色んな国に行ったけど
野菜なんてキャベツとか果物とか
変わりないし、
むしろ向こうの方が大きくておいしいこともある。


ラーメンやさんなんて
おかずとかないから
ほぼ食材っていう食材でもないだろし
フランスのラーメン屋さんとか
お湯にしょうゆ入れただけ!
みたいなところもあったし笑


意外となんでもいけてしまうのかも知れない。

あとは言葉の壁ね。




色々な拡大を思案するにも
先駆者たちをうらやむばかりで
まだ何も行動できていない・・・


私もこれだけの行動力があるのならば・・・


どちらかといえばアイデアマンな方なので
最終的な決定権は
私のもう一つTOPが必要だと思うのです。



と、なると
アイデアや思案はあっても
結局勢いだけで行けるのではなく
何方かといえば慎重派なので
夢と希望で胸をぱんぱんにして
行けるだけの年齢ではないところも
芋引いてるのだと思います。



この年齢になるとね
夢と希望じゃなくて
リスクと現実が割合を占めるのよね。


でもね
諦めた訳じゃない。


会社と同じで
私も企画書とか
色々作ったりするんだけど・・・
不安は残るけど
これ以上ないくらいの
企画はしておく。


良いも悪いも
色んなことがあると思うけど
また

イケる!

と思う日がくるかも知れない。



風俗だけのジャンルじゃなくて
何が当たるかはわからないけど、
やってみなきゃわかんない!


って色々書いてたら
一つ思い浮かんだ。


なんとなく思い浮かぶよね。
でもちゃんと考えると
ぽしゃる笑



DIVA事業拡大していきますので
年齢問わずで
求人をどんどん募集していきたいと思います♪


スタッフ募集の方も
色んな人材を集めていきたいので
英語及び色んな国の言葉を学んだと、
活かしたいという方の応募もお待ちしております♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント