2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおお


寝不足だけど
案の定、月末は肌の調子良いぜ!!
05d7ecd2.jpg



と、言うわけで
来月のイベントを考えなければならない時が来た。


体験入店落ち着いたら始めなきゃ!


チャリよりも遅いカブのおじいちゃん見たら和んだわー

そして
下剤きいてきたから
トイレ駆け込みたい。。


あ!
今違うお店の尊敬する
超仕事のできる男性が目の前を車で通られましたヽ(^ω^)ノ

あの不敵な笑みが素敵です♪
悪そうだけど男前過ぎて
更に悪そうだけど何でもできる的なとこが凄い!
褒めてます!これ褒めてます!


負けられませんね.。゜+.(・∀・)゜+.゜


朝からいいもの見ました♪
がんばるぞー!

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント