2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の頃

おざっす!NYです(-ω-)/

家から徒歩5分のコンビニに、明け方散歩がてら行きました。
コンビニに入ると、後から人が来て、こちらを見ています・・・。

なんだろう?と思ったら
「NY!久しぶり!」
と声かけてきました!

よく見ると高校の頃バイトしてた時の社員さんでした!(笑)

バイト辞めてからなので、何年も会ってなかったのに、
「面影があったから。」!!!

そっから30分程立ち話をして帰りましたが、
なんだか当時を思い出しましたよ(・∀・)


今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント