2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買って1年で初めて隅々までベッドを愛した日

最近どうもしくしくしていた
胃の野郎が
暴れだしてピンチな1日。
4a2d7bfd.jpg



前日夜にもうピークだったので
滅多に言うこともないのですが

帰りたい

というと

「もうちょっと充電してから」

とかいう非道な言葉で
本気で近いけどタクシーで帰ろうかと思った日。

から
胃が死にました。。


蕁麻疹もこの2週間くらい多かったので
アレルギー科でお薬も。
美容院に行ったらダメなくらい
頭も蕁麻疹。


とりあえず、
私のパワースポットの
マチュピチュの写真見ておきます


ここに行って
人生変わった。


知らない場所も
行きたいと思ったし
初めてのことも
全部やってみなきゃわからないって
思って
動いた。


そして一緒に行ってた子たちは
帰って直ぐみんな結婚した笑


パワースポッツ!!


また行きたい。


その前に
なおさなきゃ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント