2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかのお国事情

フィリピンの次期大統領が

「麻薬に手を出したりしたやつは
一般市民でも殺していいよー」

的なことを言ったけど
間違って殺されたらいやですねー


日本に帰国するときとかに
わざとバックとかに忍ばされて
殺されて
国に
「500万ペソ下さい」
とか一般市民言い出したら
保険金殺人よりも簡単で
タチが悪い・・


今知り合いがフィリピンにいるのですが
もーほんとに凄い心配になってきました


今月末に大統領になるのですが
ジャーナリストも殺して当然
とか言ってるー


悪い人殺したら警官も報奨金35万円でるし
超賄賂必要な国になるみたいな感じじゃんね



これからどうなるのかなー

アジア圏の中では
発展しつつはあるけど
それでも
闇は闇なり。


南米とか
ヨーロッパとか
フィリピンに比べたら
全然可愛いと思ってしまう。


どうなるのでしょうねーフィリピン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント