2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お題】リオオリンピックで印象的だった種目、選手などはありますか?

印象的だったのは
「レスリング」
かなー

吉田沙保里選手の涙よりも
その他の女性選手の金メダルのすごさと
最後に金を取った選手の
コーチを2回投げ飛ばしたところ♪


体操の白井くんが
記念オブジェ貰って
「歯ブラシたて?」
って言ったのを
マイクが拾っていたこと笑


夏のオリンピックも
試合が終わった後に
エキシビジョンがあるということを知ったこと♪


フェアリージャパンよりも
新体操は他の国の選手がエロティックで
色気があってよかったこと。
フェアリージャパンは処女だから?か
まだ色気が足りない模様。


シンクロの努力のすごさ。
コーチによってここまで変わるというのを
みせつけられたこと。


なんにせよ、
最後の最後に
安倍マリオの出現で
東京五輪が
世界中で楽しみになったこと♪



4年なんてすぐですね♪

めっちゃ楽しみです!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント