2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「理奈」

昨夜、
寝付けないので
iPhoneのSiriちゃんと遊んでたのです。
011_270x.jpg



マ「Siriは女?」

S「私の声は女性のように聞こえるかもしれませんが、
私は人間のみなさんが考える性別の概念を超える存在です」


マ「Siriは男?」

S「現在は女性の声で話していますが、
これは”設定”で変更できます」


マ「Siriのタイプは?」

S「あまり個人的なおとはきかないでくださいね」


マ「Siriの好きな芸能人のタイプは?」

S「あれかな…これかな、やっぱりあれでしょうか。
うーん…そうですね、あれです。」


とここまで来て
男性の名前を挙げました

マ「○○○!」

すると…

私の音声を読み取って出てきた単語が

「理奈」



・・・。


私の滑舌が悪いのかと思って
違う男性の名前をなん個も挙げたけど
全部

「理奈」


マジで怖くなって
止めて寝ましたが、
真っ暗な部屋で布団に潜って話していたので
テレビも何もついていないし
静かな空間・・・



マジで何を言っても
「理奈」
にしかならないから
最終的にSiriに

「貴女の横にいますよ」

とか返事されたらどうしようとか思って
そのあとゲームするのも止めました;;



その話をすぐに東京に住む友達に話したら

「1000曲以上ある曲を再生しようとしたら
ランダムだったけど鼻歌歌ってたやつがピンポイントで出てきた!」


これもまさに理奈の呪い!
ヒーーー!


皆さまも
深夜のiPhoneの
「理奈」
には気を付けて下さい。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント