2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!ロッキー山脈に行こう

おっざす!NYです(-ω-)/

昨日のブログは僕では無いのですが

ネタがかぶります。

そう、大金の話です・・・(笑)


先日
あるサイトを見ていたら

「実在すると噂される歴史的お宝伝説」
このような記事がありました。

海底に沈んだ船に金貨や銀貨があったり、
どこかに埋められていたり。

ロマンを感じますね(*´ω`)

トレジャーハンターになりたいですな。
旅に出る資金もかかりますが、
見つけられたら何世代も生活させる事ができますね。(笑)

どうやら、ロッキー山脈には2つのお宝が眠っているようで、
100億円~300億円のお宝と
70億円のお宝があるようです。

(ざわざわ)
(ざわざわ)カイジネタ

旅に出る仲間、大募集中です!!(笑)
仲間を集めて頑張りましょう!
いつになるか分かりませんが・・・。

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント