2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特技

おざっす!NYです(-ω-)/

いきなりですが、皆さま
特技ってありますか?

モノマネでしたり
バク転でしたり!

NYは何が得意なの?
と聞かれても
今のところ何もできません!(´Д`)

何か得意な事を見つけたいですね。

ギター・ベース・ドラム
カッコイイですよね!
バンド

高校の頃にギターを触りましたが、
すぐに断念しました。(笑)

今からでも遅くないですかね?(笑)

☆今チャレンジしてみたいこと☆
サックス。

武田真治さんみたいに
演奏したいです!

来春までには購入して、
チャレンジしてみようかな(*´ω`)

『まずは、整形しろ!』
とか言わないでね|д゚)(笑)

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント