2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIVA初!ブログ?!

と、いう訳でして
本日(2015年9月7日)よりスタッフによるブログが始まりました(´Д`)
日々の出来事や、思った事を書いていきたいと思います・・・!
面白い事は書けないと思いますが、頑張っていきますので
お付き合い願います。


では早速逝ってみましょう(^_^)/~


記念すべき『第1回目』の投稿をするNYです(^^)/
どんどん登場するので、今後宜しくお願いいたします。
一人でも多くの方に見ていただければな~!


ブログを書くのは高校生ぶりになります。
当時の彼女と交換日記みたいな感じでやっていました。
ブログ書くのが久しぶりすぎて、現在頭を抱えています(笑)
考える


そんなNYですが、志高く
有名なブロガーになれればイイな。
芥川賞いただきたいな。

夢が膨らむ一方です・・・。(笑)

この記事を読んでくださった方の8割が
「応援してます、頑張って!」


「大丈夫?」
「絶対無理!」
「10割だよ!」
「寝言は寝てから言え(夢で)!」
と思ったことでしょう(´-ω-`)

Dream Come True

Dreams Come True 精神です
努力すれば叶うことだってあります。
ゴルゴ13でも、名言がありますね!

今回わここまで。
まとまってないですが、
記事を読んでくれた方は
イイね!をクリックお願いします。
ナイね!クリックする所。

NYでした(-ω-)/




コメント

コメントの投稿

非公開コメント