2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2怪目 NYブログ

全国の皆様!こんにちは!
NYです。

タイトル間違えてるよ~~と指摘してくださるかもしれませんが、
大丈夫!
今日の記事はそーゆー記事です。

今年の夏は暑かったり、寒かったり体調管理が大変でしたね。
ただ、毎年夏になると恒例の特番が放送される。
そう「ホラー系」の番組!!
寒!寒いよ!!

kowq


苦手な方も多いと思われますが、
僕も苦手な方です。

怖いと分かっていても見てしまう好奇心!
やっぱり見なければよかったよ・・・もう遅いですね(笑)

さすがに1人でトイレに行けなくなるとかは無いですが、
ふと思い出す事があり、ちょっとビビります('Д')

僕は見えたりしないので、半信半疑ですが
皆様はどうでしょう??

思ったことがあります。
考えてみれば・・・
〈恐怖心に勝つ好奇心〉

ある意味、その好奇心のが恐いのでわと。。。笑


季節の変わり目なので、風邪をひかないように気をつけましょう。
今回はこのへんで。
NYでした(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント