2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅れました・・・

おざっす!NYです(-ω-)/

いきなりですが、皆さんの趣味って何ですか??
ゲーム・スポーツ・旅行と、色々な趣味があると思います。

そんな僕は、漫画が好きです(*´з`)
ジャンル問わず結構読みますね!!誰も聞いてないか・・・(笑

ただ、 
最近思うのです。
外でやる趣味が欲しいな、と!

一時期ゴルフを誘われてやっていたのですが、
自分から、コース回ろうとわ思わなかったです('Д')
コース行くの楽しかったけどハマれなかったです。

今、挑戦したい事は

釣り!!
小学生の頃近くの池でバス釣りやりました。
あの頃は、何も考えずに
投げて巻いての繰り返し。

今なら、少し魚の気持ちになって
昔よりは釣れるんじゃないかと思います(*´ω`)(笑

これから自分にあった趣味を探すのに

色々な事にチャレンジしていこうと考えてるNYでした。

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント