2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME   アプリ

おざっす!NYです。
さっそくですが皆さまpika.png
、ゲームやられますか?

僕はポケモン世代なので、小学生の頃は毎日やっていました(´・ω・`)笑
外で遊ぶっていいますか、外でゲームボーイをひたすら友達とやる事ばかり!!!
家でも友達とゲームです。
学校終わったら毎日遊んでた記憶がありますが、週2回くらいは野球とかでしたよ。

中学、高校と進むにつれ、やる頻度はどんどん減りました・・・!!
しかし高校になってから、また友達とポケモンをやる事になりました。
授業中のみ(・∀・)笑
半月ほどで終わりましたが。。。

この頃からです。

☆携帯でアプリが大流行☆



途中省略しましたが、
いまの時代は皆ケータイゲームに夢中!
僕もインストールして遊んでますし。
色々なゲームがあり、出来も良く満足してます。

ただ・・・

強くなるとか
ゲーム内の最前線になるには
課金が必要になりますね('Д')必ずしもでは無いが。

僕も課金した事もあるので、批判する訳ではないけど、
もっと子供の頃のように、お金をかけずにゲームをやる無邪気な気持ちに
戻りたい!

途中から何書いてるか分からなくなり、
なげやりな部分がありますが打ち切りって事でお願いします。

今回はここまで!(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント