2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校時代

おざっす!NYです(-ω-)/

先日、とある所で友人とばったり会いました。
ワタクシの高校は3年間クラスが変わらないので、他の高校よりも
友情が強いのではないかと今になって思うのです。

〇〇ファイヤー(伏せさせて頂きます。笑)という
ライングループで、夏・冬の年2回集まりがあるのですが、
だいたい来るメンバーは同じです。
なんなら返事もしない人もいるくらいです。本当に友情あるのか?
って話ですよ・・・。(笑

会った友人は、毎回来る側のメンバーで、どちらかと言えば、イジられキャラ!
訂正します。絶対的なイジられキャラです。
学校帰りの電車で、成功率脅威の10パー未満の前方倒立回転飛びを日課にしたり!
訂正します。日課にさせされたり。
某長い坂道の下りを、キックボードでノーブレーキで走ると言い出したり!
訂正します。走らされたり。

印象深い出来事は、ペアを組んで全員参加のコント大会で、
誰も笑わせられなかった自分に嫌気がさしたのか、
「もう分からねーよ!」みたいな事を言い放ち、
そこそこ大きい時計に正拳突きを繰り出した事。

数学の授業中に他の友達に伝授してもらった数学教師の似顔絵。
分かりもしない問題を手をあげて黒板に向かい、似顔絵を披露し、黒板と数学教師を指さして
高笑い。

正拳突きは見事に成功!ガラスが割れ、手から出血!皆、ドン引き!
高笑いは教師に「お前頭ダイジョブか?終わったら職員室こい!」とお決まりのセリフ。

イジられ役も、おいしいが、時として大変だなと、
先日食べた辛い物の影響で病院でケツをイジられる(いやらしくないガチです)
可能性も少しはあるワタクシは思ったのです。

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント