2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末

おざっす!NYです(-ω-)/

もう1月も終わろうとしています。
社会人の方なら共感して頂けると思う事がありまして、本日このワタクシが
代表して言わせてもらいます。
長期連休!ありがとう!また来年もヨロシクな!


こっからは個人の意見ですが、
いっその事、ワタクシだけ365日毎日正月にならないものかね?
毎日のんびりと寝転がって、ハッピーターンのハッピーパウダーを、
ターンが、ふやけるまで、パウダーを舐めとり、
冬定番の歌手といったら、広瀬香美さん、
冬といったら、モト冬樹さん、
を連想できる、そんなハッピー野郎になりたいのです。

このような考えがあるので、結婚するなら、姉さん女房がいいな~と
本日1月30日・・・1月30日。。。
130!!!
130R(ホンコン、板尾創路)ってピンの仕事ばかりだよな?
とワタクシ、アンハッピー野郎は脱線していくのです。

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント