2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番長

おざっす!NYです(-ω-)/

いやーニュース見てビックリですね。
あの番長が逮捕されましたね。

そういえば、友達にもいたな~。番長!
ただの番長ではなく、とはいえ裏番長でもなく、
鉄骨番長ですがね。
背が高いとか、細いから鉄骨番長と呼ばれたのではないです。

20歳の頃に高校のメンバー数人と東京で遊ぶ事になったのですが、
後に鉄骨番長と呼ばれる彼は、イジラレるのを嫌う人です。
以前ブログに書いた友人とはタイプが違う、イジラレキャラで、
あまりイジリすぎると、波平さん=禿、と皆が認知しているように、誰が見ても
分かるくらいに機嫌が悪くなります。

遊んでいる時に、ある友達が気づくのです。
「お前のTシャツのプリント、何だよそれ、富士急で買ったの?笑」

当時、鉄骨番長が完成した位でCMで
「鉄骨番長、鉄骨番長グングングルグルグングングルグル」
みたいなのがやっていました。

それと類似するプリントがされていたのです。
その日は、ずっとそのネタで持ち切りでした!
帰り際に鉄骨番長が『お前らと遊ぶときはこのTシャツ着ねーよ!怒』と
カツオ君のテストが0点=波平怒るみたいな剣幕で言ってきたのです。

確かにその後、数回遊んだ時に鉄骨番長プリントを見る事がなっかったのですが、
ワタクシらは、彼のTシャツのプリントを何かとネタにする日々は続いているのです。

代表作といえば、世界陸上でボルトが一躍有名になった時に、
その彼が稲妻(⚡)がプリントされていたので、ボルトだ~とか言いながら
あのポーズをとったりと。

いやー昔の話をするとニヤニヤしちゃいますね。
また、過去のお話しをさせて頂く事があると思います。
お付き合い下さい!

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント