2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵まれる日々

先月、
本当に私が失敗して
かなり大変だった時、
父が用事で連絡してくれてたのですが
電話出れないほどだったので
そのままになってて

「ごめん、電話出れない」
というと
「体調悪いんか?」
と心配してくれる父。

さっきようやく、
明日、久しぶりの休みなので
お父さんの用事をしてあげようと

「私が本当に仕事でミスして・・・
用事できなくてごめんねー」

と連絡したら

「ありがとう(。・ω・)ノ゙
気を付けて体壊さないように」

とー


父・・・可愛くなりましたな。



私が生まれた時には
まだ若かったので
とても暴力的な父でしたが
私のすぐ下の弟が死んでからは
びっくりするくらい丸くなりました。


からの
そんなに歳ではないのに
何か老け込んだような・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント