2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

mario.jpg
おざっす!NYです。
10月も中旬にさしかかろうとしています。

この時期
お店でも、テーマパークでもカボチャをよく見かけます('ω')
渋谷でも、いろいろな仮装をした人達がハロウィンを楽しんでいるようで。

ハロウィンとは、仮装した子供が
「お菓子をくれないと、いたずらするよ!」
こんな感じで街をまわるそうで。

渋谷では、大人がメインで楽しんでいるようで・・・。
日本人は、時期ごとのイベントを楽しむのが上手いと思う(*´ω`)

そんな僕も、イベントが大好きで、
今年は渋谷に参戦したいと企んでいます(´・ω・`)
どんな仮装にしようかね??(笑)

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント