2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日早く。

野球 1
おざっす!NYです(-ω-)/

明日は更新できなそうなので、本日2回投稿させていただきます!!!
もう更新しなくていいよ。
そんなこと言わないでくださいよ~~(笑)

野球の話になりますが
昨日はカープ惜しかったですね(´Д`)
勝てば3位でCSだったのに。

僕は小さい頃からジャイアンツ応援してますがね。

あの幻のホームランがもったいない・・・
入っていれば・・・まあ判定は変わらなかったし
どうしようもないですね('Д')
どんなスポーツも審判に従わないとね。

あー野球やりたい!

草野球やろうかな。
あ、時間無いから無理か!

余裕できたらにしよ!

今回はここまで(-ω-)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント