2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のターン!!!

ドロー!!
俺は・・・このカードに賭ける(・∀・)
懐かしいですね~遊戯王カードです。

小学生から大人の方まで、流行しましたね。
当時はお年玉やお小遣いを貯めて買ったり、
友達とトレードをしていました。

今だったら、大人の力見せてやる!(笑
必殺!大人買い!!
ができてしまいます(´Д`)
ただ強くなるのも楽しみですが、
少ない枚数で欲しいカードを当てられるか!というのも楽しみ方の一つですね。
皆様はどちら派でしょう??

kaiba.jpg

この私、海馬様(NY)は後者です。。
UFOキャッチャーやクジもそうなんですが、
とる喜び、当てる喜びを優先します。
それでも無理だったら、買います!!結局

そんな訳で、2日間
ブログジャックにあった海馬様(NY)
2日間は『俺のターン!!!』
ゆる~く書かせてもらいますので、お願いします(-ω-)/

遊戯王 海馬が気になる人は
グーグル先生がお待ちしてます。
暇な時にでも調べてみてください!(笑

今日はここまで!
NY(海馬様)でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント