2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールポコ状態

おざっす!NY参上です・・・(-ω-)/

先日(2回目)のブログで・・・
風邪ひかないように気をつけましょう!!
とか皆様に呼びかけましたが・・・

どーやらやっちまったようです('Д')
そう、風邪とやらを体内に潜ませてしまいました。

昨日の夜から、前兆がありました。
鼻水、咳、怠さetc.

今、ドラマで
37.5°cの涙が放送されてますが、

37.5°cあると、学校から早退させられるみたいですね|д゚)
僕は平熱が低いので、36.5 °cあると、だいぶ体にきます・・・。
市販薬ですが飲んでいるので、明日にはある程度落ち着いてくれればと思います。

クールポコ状態という
結構古いネタしか
思いつかなかった自分に
嫌気がさし
更に怠さを加速させる
NYでした・・・。

以上。今回はここまで!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント